出会いパーティーでは女性は姿勢や仕草の印象が重要ポイントとなります。

MENU

男性は女性のこんな所を見ている

出会いパーティーでは、男性は女性の姿勢や仕草を細かく見ているものです。
最初は好意的だったのに、いつも最後にはうまくいかない場合は、会話や服装以外に問題ないかも確認してください。

 

男性は女性のこんな所を見ています。

 

姿勢と歩き方

姿勢良く座る女性

男性は女性のスタイルを重視する傾向が強いです。
痩せていて胸とお尻に適度な膨らみがあるのが男性の理想像ですが、スタイルは簡単に変えられません。

 

出会いパーティーでは、O脚などの立った姿勢や、がに股、品のない座り方、歩き方などを見ています。
姿勢が悪いとスタイルが良くてもネガティブな印象を持たれてしまうことがあります。

 

気配り

食事の取り分けやドリンクを取ったりオーダー、空いたお皿をまとめるなどの気配りは、近くにいる男性はもちろん遠くにいる男性もよく見えています。
近くにいるメンバーに好みの人がいなくても、手を抜かないで気配りをしっかり行いましょう。

 

あえて端っこで孤立している冴えない男子に声をかけてあげるなど、好みの男性に直接アピールせずに全体を見て行動している女性は出会いパーティーでモテます

 

だらしない行動

パーティー中の電話は控える

男性が幻滅する行動の定番が、スマホを見ながら食事をしたり、スタッフに対して悪い態度を取ってしまうことです。
出会いパーティー中に、友人からの電話などで長電話するのもNGです。

 

出会いパーティーは大勢の男女が交流する場所の特性から、社交性を重視する傾向が強いです。
パーティー中はスマホを見ないと決めるなどして、最低限のビジネスマナーを守れるように心がけましょう。

 

目線

必然的にその場所で1番カッコイイ人や好みの男性ばかりを見てしまうものです。
ピンポイントで猛アタックしたい場合は、視線攻撃は効果的ですが、男性は女性が特定の人ばかり見ている姿を観察しているものです。

 

出会いパーティーで多くの男性からアプローチを受けるなど、モテる女性になりたいのであれば、特定の男性ばかりを見るのではなく、会場全体をゆっくり見渡して、目があった男性には軽く微笑むような仕草をすると良いでしょう。

 

男性からの人気順

出会いパーティーの女性人気ランキング

男性はライバルが多い女子は敬遠するなど、良い女子を見つけることよりも成功率の高さを重視する特性があります。
自分に好意を持ってそうな男性が複数いて、その中に好みの男性がいない場合は、席を立って自分から気になる男性にアプローチする積極性が必要です。

 

席を動かずに言い寄ってくる男性とずっと話をしていると、他の参加者からは今の状況に満足していると判断されてしまいます。

 

年齢が出やすい場所

目尻や首、手先、笑った時のシワなど、年齢が出る部分を男性はよく見ています。
20代後半以上など、若作りをしたい歳になっても、過剰な若作りは逆効果になってしまいます。
男性は実年齢が出やすい部分を細かく見ています。
派手系よりも清楚系がモテやすい出会いパーティーでは、飾らずにありのままの自分を表現した方がうまくいきやすいです。

 

 

>>モテる女性はどんな裏技を使っている?<<