出会いパーティーでは清潔感があり、ありがとうを伝えられる笑顔が素敵な男性がモテます。

MENU

モテる人がやっている裏技【男性編】

出会いパーティーでモテる男性は、容姿やスペックが良いだけではなく、実は隠れた努力をしていることが多いです。
モテる人がやっている裏技をまとめました。

 

容姿、ファッション

男性は清潔感がモテるための必須事項です。出会いパーティーに応じてフォーマル(スーツ系)やカジュアル、セミフォーマルなど、適切な洋服を選ぶことから始めましょう。

男性はどんな服装で行けばいい?

 

ヒゲ剃りをしっかり行い、新しい靴を履くなど見た目で隙を作ってはいけません。

 

モテる男性がやっている裏技の一例をご覧ください。
  • ヒゲ脱毛をして、剃り跡が汚くならないツルツルの肌を手に入れている
  • 革靴を磨いている(ツヤ出し剤を塗って安い靴でも新品以上に輝かせている)
  • 出会いパーティーの当日に美容院へ行ってセットまでお願いしている
  • スーツやワイシャツをクリーニングに出している(無駄なシワがない)
  • 流行している低価格のオーダースーツを利用するなど、ピッチリ着こなしている

 

身のこなしは派手さで目立つのではなく、欠点を作らないことと、靴のツヤや時計などワンポイントでアピールすることが大切です。
モテる人は洋服や美容院、脱毛など見栄えに関連したことにお金を使っています。

 

笑顔の練習をしている

笑顔で感じの良い男性

出会いパーティーは、いかにファーストコンタクトで好印象を持って貰えるかが重要です。
緊張している女性参加者の心を開く手っ取り早い方法が笑顔での挨拶です。
挨拶した時の表情が良いと自然に心を許して、もっと話をしてみたいと思われます。
第一印象次第で近寄ってくる女性の数が変わる婚活パーティーでは、笑顔が素敵な男性がモテます。

 

褒める引き出しが多い

女性の心を掴むための王道手段は相手を褒めることです。
モテる男性は女性に応じて、どこを褒めると喜ぶのかを理解していて、褒める引き出しを豊富に持っています。

 

場数などの経験から褒める能力を身につける人もいれば、日常的に職場や通行人の女性を観察して、褒めるポイントを探す練習をしている方もいます。

 

ありがとうを連発している

ありがとうをたくさん言おう!

見知らぬ男女が出会いを求めて集まる出会いパーティーでは「ありがとう」が魔法の言葉になります。普段は使わない些細なことでも、ありがとうを口にするようにしましょう。

 

ドリンクを取ってもらった時のありがとうはもちろん、少し会話をしたら終わり際に「話し相手になってくれてありがとう」と添えるなど、女性との会話で1回以上はありがとうを言うように意識しましょう

 

たいしたことではない場面でありがとうと言われると、素直で礼儀正しい印象に加えて、もしかしたら好意を持たれているかもしれないと思われるメリットがあります。

 

失敗を繰り返している

男性側は、積極的にならないとなかなかモテません。
ガツガツいったり、自然にたくさんの女性と話しができる男性は、実は場数が多くて過去には失敗をした経験を持っていることが多いです。
出会いパーティーは、失敗してもその後の生活や仕事に支障が出ないので失敗を恐れない勇気が必要です。

 

それでも最初の出会いパーティーは緊張して、消極的になってしまうものです。
場数を踏んで、失敗を恐れずにチャレンジできるだけの吹っ切れた気持ちを持つと成功率が大幅に向上します。