女性によって、出会いパーティーで出会った男性のどこを重視して考えるかは人それぞれ違います。

MENU

(男性編)出会いパーティーでモテる職業や条件は?

黒い人のイラスト

出会いパーティーに参加すると多くの方と交流することが出来ますし、これまで出会う機会もなかったような方との出会いもあります。

 

最近の出会いパーティーでは、女性の参加料がリーズナブルな料金ということからか男性よりも女性の参加率が多いと言われています。

 

そうともなると、多くの女性から声をかけられるようなモテる男性・なかなか交流までいかない男性との差も出てきそうですね。

 

出会いパーティーでモテる条件として重視されるのが、職業や収入・容姿・性格といったものでしょうか。

 

 

今回は、モテる職業について調べてみました。

 

出会いパーティーに参加したことのある男性の中でも参加率の高い職業は営業職や技術系職・公務員・自営業です。

 

中でも人気のある職業は、医師や弁護士など高収入の職業です。

 

医師や弁護士というと、高収入でありながら知識もあり自分の仕事にやりがいを感じており自信があるというイメージがありますよね。

 

このような職業の男性は、非常に人気があるので医師や弁護士など高収入の男性限定の出会いパーティーでは女性の参加料も高くなります。

 

普段でしたら無料もしくはリーズナブルな参加料で参加できるわけですが、参加料が少し高くついても自分の求めている男性と出会えるのであれば高収入の男性限定の出会いパーティーを選ぶ方も多いことと思います。

 

男性は95%以上がおひとり様で出会いパーティーに参加するという情報もあります。

 

確かに、真剣に恋人や結婚相手候補を探している男性はわざわざ友人を誘って参加するというよりはおひとり様で参加することの方が多そうですよね。

 

気になった相手がおひとり様だと、こちらからしても声をかけやすいですし会話が弾みそうですね。

 

 

女性によって、出会いパーティーで出会った男性のどこを重視して考えるかは人それぞれ違います。

多くが収入や職業・容姿や性格を重視しているということが分かりました。
収入や職業は簡単に変えられるものではありませんからイメチェンしてみたり服装を変えてみたり…と外見を変えてみるのも良いですね。